末っ子すーちゃんも、今月からお家でお勉強が始まりました✏️キラキラ




届いた教材は、こんな感じニコ

シール貼りや、線つなぎなどのワーク、工作などが1冊の本に、ギュッと詰まってましたひらめき


4月に入会すると、ぬり絵、色鉛筆が付いてくるみたいスター


絵が描いてあるシートでは
こどもちゃれんじに付いてきた教材とコラボレーションウシシ




すーちゃんの反応はというと…
とても意欲的です!

👧ママ~一緒にやろう~?
  もっとやる~!次のページも!次も!

と、早く進めたい様子ニヤリ


すーちゃんのペースに合わせていたら
きっと、すぐに1冊終わってしまうので
ゆっくり進めていってます🐌…


というか、私が見ている暇がなかなか無くてタラー
すーちゃんには申し訳ないけど、ママがお休みの日にして~💦とお願いして待ってもらっています汗うさぎ
実はもう、5月号も届いているんだけどね🤫







まだ始めたばかりですが
すーちゃんが喜んでくれているし
私達が教えられていない事が学べるし
入会して良かったかな。と思っていますニコニコ花



鉛筆の持ち方が変なのが気になるけど🤔
そこも徐々になおしていきたいなーショボーン






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村