晴れたー\(^^)/☀️

久しぶりのお日様!
明日からはまた雨、雪予報なので
今日のうちに買い物、洗濯、掃除ダッシュダッシュ

みんな同じ考えなのか🤔?
スーパー激混みでした煽り

手がかからなくなってきたとはいえ…
3人連れての激混みスーパーはストレスが魂が抜ける





りっちゃんもあれから熱も上がらず元気だし 



明日は雨で外出れないから
今日は、外で遊ぼう~!と誘ったら
3人は愛車を綺麗にしてました笑い泣きラブラブ



結局、夕飯前までお外で遊びましたが
何故かすーちゃんだけはあまり外に出たがらないんですよね~🤔もやもや


公園遊びや、お出掛けは好きなんだけど
お家の前で遊ぼうよ~おいでと誘うと
寒いから嫌だ。とか言って1人だけお家の中で遊んでる泣き笑い


動こうよ~ニヤニヤおいで






イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村