2月23日の本日は幼稚園👧
今年度最後のイベント音楽会でした🎼♪



冬休み明けから、ずっと練習してきた園児達。
我が家では、年中なーちゃんと、満3歳児クラスのすーちゃんが発表しますおねがい


パパにお休みを取ってもらい、家族みんなが今日を楽しみにしていましたピンク音符



ハッなんと、前日の22日夕方頃に長女りっちゃんが発熱ゲロー
夜中には40℃まであがってしまい…
え?インフルエンザじゃね滝汗?と焦り。


実は先週の週末もお熱が出ていて💧次の日には落ち着いたのだけど、また今週の週末も…
なんで週末だけ熱出るのガーン







私は音楽会役員だったので、お家を早く出なければならなくて…💦
子供達はパパに託して一足お先に音楽会会場へダッシュ


なーちゃん、すーちゃんは元気だったので✨
音楽会に出席して、パパとりっちゃんは自宅待機。

見てくれる人が居ないじゃんぐすん
となーちゃんは悲しんでいたけど、役員さんで裏方に居るけど
子供の出番の時は客席で見てるよ✨と説得し

年中なーちゃんは、全ての演目を完璧にこなしましたおねがいキラキラ





なーちゃんは安心して見ていられるけど
人前が苦手なすーちゃんの出番は、一体どうなるのか💧と緊張しました魂が抜ける





すーちゃんはですね、
お名前呼ばれても返事しないし、歌うたってないし鼻糞ほじくってポイッてするしスカートまくり上げてパンツ丸見えでした昇天昇天昇天


すーちゃん初めての音楽会。
公衆の面前で恥をさらしてきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あわわわ煽りな状態だったけど
泣かずに終われたので成長したかな汗うさぎ



音楽会、無事に終わり
役員の仕事を早めに終わらせてもらって
なーちゃんすーちゃんを迎えて帰宅。

りっちゃんは、夜中高熱があったのに
帰宅してみると平熱に戻ってましたびっくり
一体何の熱なの驚き




みんな頑張ったので
明日からはゆっくり休もうと思いますにっこり👋









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村