すーちゃん登園2日目!無事、笑顔でバイバイできました✨ 

前日寝る前まで『ママと一緒がいい赤ちゃん泣き』と言っていたので、どうなることやら…と冷や冷やしていたが
自ら進んで行けましたグッ




先生からの報告では
・初めての事でも周りを見て、お友達と同じことが出来ている。
・おトイレ漏らさず過ごせた。
・初めてのお給食だったせいか?残しが多いのが気になる。今後もよく見ていきます。

との事でした!

お家では、好き嫌いなく何でもモリモリ食べていたけれど…
今日のお給食では口に入れた物もペッと出してしまって
ご飯と、おかず少量のみで早々にごちそうさまお願いをしてしまったみたいアセアセ

すーちゃんが食べないなんて…体調不良の時だけだよ💦

本人は『お給食もいっぱい食べた!』と言っていたけど
先生は『お腹が空いてしまうと思います💦運動会練習ばかりでストレスだったかなぁ。』と心配しておりましたぐすん




そして、早めにお迎えをして
日本脳炎💉2回目を受けてきました!
1回目はガッツリ副反応が出たすーちゃん。
日本脳炎1回目の記事👇️ 


先生に相談すると、
👨‍⚕️『副反応だねー!熱が出てるって事は、しっかり反応してくれてる証拠だから免疫ついてるよー!今回も出るかもね。』
と言われましたガーン

注射してから8時間経過しているけど
今のところは症状なしですOK


明日も元気に登園できます様に…🍀









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村