すーちゃん、また熱ーチーン
月に1回風邪引いてるチーン頻繁すぎーチーン
1日ダウンしてたけど、やっと遊ぶ元気が出てきたかな。
バンダイ|BANDAI それいけ!アンパンマン ブロックラボ パン工場とすべり台のおうちブロックバケツ


そういえば、突発まだやってないなーあんぐり








今月はすーちゃん3歳のお誕生日だから

当日はパパにも休みをとってもらってるし✨

誕生日プレゼントも決まって✨もう届いていますニコニコ 


最近、あのお気に入りに鞄は
『りっちゃんにあげる!』
と言って渡してから、一度も触らず…
いきなりブームが去ったのか?プレゼントにランドセルあげる!と言ったから、もういらなくなったのかあんぐり
真相は分からないもやもや


届いた🎁なんちゃってランドセルがめちゃくちゃ可愛くて❤
早く渡したい母酔っ払いハート気に入ってくれるといいな照れ



飾り付けもどうしようかなー🤔
すーちゃんに何が好き?と聞いてみたら
『ピカチュウ!!』
と言っていたので、ポケモン仕様にしましょうか🤔

コツコツ準備始めなきゃ✊キラキラ









イベントバナー



 

 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村