すーちゃんが大切にしている物を覚えていますか?


いつも一緒の鞄ちゃんです。


今も大切に背負っている鞄。
今日はアイスを入れていますね🍦





すーちゃんは、来月3歳のお誕生日を迎えます。
お誕生日プレゼント何にしようかな?って考えた時、鞄がいいじゃん!と思ったんですニコニコ💡

それも、ただの鞄じゃなくて…ランドセルがいいじゃん!✨
りっちゃんのランドセルが届いた時、異常なほどに執着していたしね(笑)



そう思ったら、居ても立ってもいられず
私の…3歳のラン活が始まりました🎒!!

調べてみると、ちびっこランドセルと言うみたいで意外と種類が多くありましたびっくり









ちびっこ用なので肩の部分は柔らかくメッシュにされていたり、軽いみたい飛び出すハート

素材はクラリーノで作られていたり、本物みたいっ!


これ、絶対喜ぶじゃんニヤニヤラブラブラブラブ



お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をしたくて購入…って人がほとんどみたいでニヤニヤ

まさに、我が家も同じなんだけど(笑)




お誕生日は、もう少し先だから

好みのランドセルを見付けられるようにラン活✨楽しみたいと思いますっ✊爆笑






イベントバナー



お買い物マラソンでは、すーちゃんの枕を購入しました!↓




りっちゃん、なーちゃんはこれを使ってます↓








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村