今日はすーちゃんの皮膚科へダッシュ
お腹に謎のポツポツが出来まして💧
小さいうちは、皮膚トラブル多いな~えーん


今日の皮膚科へ行く時もそうですが、
すーちゃん、お外に出る時、お家に居る時、
寝る時も絶対に離さない鞄があります。

雨の時も、雪の時も

お家の中ではご飯以外の時も

 

バンダイ アンパンマン ブロックラボ パン工場とすべり台のおうちブロックバケツ パンコウジヨウブロツクバケツ [パンコウジヨウブロツクバケツ]

 

寝る時は枕元に置いて、絶対に誰にも触らせないんですびっくりアセアセ
時々、自分で鞄の中身を入れ替えしてたりするけど(笑)
誰かが中身を見ようとチャックに手を掛けると激怒するんです~不安
なので、誰も鞄の中身は知りません🙅‍♀️


幼稚園に上2人のお迎えに行った時、ママ友から『すーちゃんの鞄の中には何が入っているの?』と聞かれた事がありました👂️

何が入っているのだろう~?
私も気になったので、すーちゃんが寝静まった後
こっそり開けてみる事にしましたひらめき🔎


こちらが、すーちゃんの鞄
下矢印下矢印下矢印


ボロボロで、汚れているねタラー
そして、持ってみると結構重い…。


では、中身をチェックしてみましょう。



かばんの中身、大公開~✨


花の慶次1、3、6、8巻と9巻の表紙のみ。
花の慶次とは…なかなか渋いですね。北斗の拳の原哲夫先生です。

 

【中古】【全品3倍!2/15限定】花の慶次 【文庫版】 <全10巻セット> / 原哲夫(コミックセット)

 

鞄背負ったままひっくり返って、起き上がれなかった事が度々ありましたが、花の慶次が重かったせい。という事が分かりましたニヤニヤ
漫画本4巻も…すーちゃん肩が強いね。


あとは…おもちゃや、おままごとのハンバーガー🍔、何故かハンバーガーに挟んでくれなかったトマトと
懐かしきドレミちゃんも居ます🎼今で言うプリキュア的なのが、私達の頃はおジャ魔女どれみだったのです。

あとは…?お年玉袋と、すーちゃんのメモと油性ペン(茶色)
Amazonベーシック 油性マーカーペン 24色セット

 

りっちゃんが作った

りっちゃんれっしゃと書かれた切符ですね。人のもの盗んでる…



これが、2歳4ヶ月すーちゃんの大事な鞄の中身でした指差し



さすがに慶次多いので、こっそり一冊に減らしておきましたひらめき

まだ、気付いておりませんニヤニヤ







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村