今日は、年少さんクラスのお誕生日会がありました!
なーちゃんのお誕生日は11月だけど、年少さんは遅れて誕生日会をします。


家族も呼ばれるので、パパにもお休みをとってもらい家族総出で👪️出席ニヤニヤ


昨日の事があったので、今日のお誕生日会が無事に出来るのか不安でしたが滝汗 ↓


本人はお誕生日会が楽しみだったようで、幼稚園には行く気満々でしたニヤニヤ
でも、登園はずっと抱っこで笑い泣き



お誕生日会では、ニコニコ笑顔爆笑
お返事もはっきり『はい!』と✨



自分の紹介の時に、自分の絵を描いて見せるのですが
なーちゃんは“お給食を沢山食べている自分”を描きました!と紹介していました笑い泣き
食べるの大好きな、なーちゃんらしい(笑)



お歌も、躍りも上手だったけど
クラスの中で一番落ち着きがなかった。

大きな声で話してたり、ぷらぷら歩いてみたり
みんなと同じ事をしていなかった。

パパとママが来たから、興奮してこうなのか?
まさか毎日こんな感じ!?すーちゃんの方がお利口さんだった。
先生に聞いてみようと思いますショボーン



あと、もうひとつ気になる事。
なーちゃんのお友達が
『なーちゃんのママだ~!なーちゃんのパパだ~!あのねぇ!なーちゃんがねぇ~……ママが優しくないって言ってたよ。』
と教えてくれました。


『あ。。。そうなんだぁ。』


なーちゃん、、、
お友達にママの悪口言ってるのか真顔


ママもモヤモヤはたまったけど、
なーちゃんは不機嫌になる事もなく、無事に終わることの出来たお誕生日会。
お家にも、ご機嫌で帰って来たので良かったです~真顔





 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村