今日は登園日!やっほーニヤニヤルンルン

お昼はすーちゃんの分だけ適当に作って
自分はカップラーメンとのり巻き!こんな時位しか好きなもの食べれないのでねニヤリ

近所にある美味しいのり巻きと、ティータイム用のうぐいす餅買ってルンルン💃






そうそう、りっちゃんの誕生日プレゼントも届いた🎁✨

優柔不断なりっちゃんは、結局カメラに決めました!!

今日、幼稚園に行っている間に届くようにして
誕生日当日まで隠しておきますニコニコ



ちなみにプレゼントに買ったのはこちらのキッズカメラ📷▽

 


 

これのピンクを買いました🎵✨



試しにあけてみて、きちんと動くか動作確認。

充電も満タンだったし普通に綺麗な写りひらめき


HAPPY BIRTHDAY!!とかいてあるフレームがあったのでパパ、ママ、すーちゃんの3人で写真を撮って保存しておきました。あと、大好きなパパのソロ写真も。

後日りっちゃんが見たときにどんな反応をするのかが楽しみ笑




さて、誕生日当日はどんな1日にしようかな~🤔

パパもお休みとってくれたし、軽くお出かけしたいな~と考えてますキョロキョロ


みんなでハッピーな1日にしたいな~




 





紙で出てくるカメラと悩みました。

本当はチェキが良かったらしいけど(カラーだから)チェキはコスパが悪いと思い、やめました。