もう少しで5月!5月はりっちゃんのお誕生日です!✨

かれこれ、1ヶ月前から誕生日プレゼントを悩んでおります。

ピアノ、カバン、カメラ、ぬいぐるみ、目覚まし時計…
欲しいものがころころ変わって、なかなか決断できません凝視

これは?と提案すると、それいい!それにする!と流されて
やっぱりこれ、やっぱりこれ、とまた変わる。

去年のお誕生日にはすみっコぐらし!と即決したけど
今年はもう、すみっコ熱が冷めたのかな?
とかげが好きだったから、ケーキ🎂はとかげにしようと思い、画像を保存していたら
「このとかげ何!?なんでとってあるの?」と聞かれ
「お誕生日のケーキにするから、画像を保存しておいたの。」と言ったら

「もう、とかげじゃなくてネコがいい( ゚∀゚)」って。


そうか、そうか。危ない真顔
サプライズでとかげにする所だった。
バレたけど、画像みられて良かった凝視



誕生日まで、もう日数少ないし
決めてもらわないと困るんだけどな~🤔



せっかちな私はイライラしてきちゃうから
パパと相談して決めて✋って投げました真顔

何に決まるのかな。




△なーちゃんが編集してくれた。なかなか上手ニヤリ