昨日の夜はオムツで寝せました。
そしたらやっぱり、オムツにはおしっこしなかったポーンなんでよ~なんで~笑い泣き






やーっとで土日が終わって月曜日。
お弁当はアンパンマンのフィルム使って🙏と言われたのでこちら▽


ねーさんより、妹の方がボリュームと品数豊富。
だから痩せっぽっちなんだよ~りっちゃ~ん汗うさぎ





あ~しかし、土日のワンオペきっつーーーゲロー
3人揃うと家壊れそう💥

なーちゃんのヘソ曲がりはいつになったら治るの?
糞ほどにめんどくさいんですけどゲロー

ヘソ曲がりに加えて、すーちゃんの真似して抱っこ抱っこ。
下2人はママにべったり金魚のふん。

甘えたいんだろう。少しだけでいいから抱っこすればいいんだよ。でもねママは忙しいんです。




こんな事、りっちゃんの時もあった~
なーちゃんが生まれて赤ちゃん返りおねだり
抱っこして、よしよしして、かわいいね~、大好きだよ~ってすればいい。分かってる

上の子かわいくない症候群っていうの?
まさにそれ。
イライラしかしなくてね不安

鬼ママ。めーっちゃ鬼ママ。
よく真っ直ぐ育ったなぁって思う不安





今はそこまでじゃないけどね知らんぷり
もう5年以上みっちり子育てで、疲れたのかなー?
自由ないもんな~泣き笑い
せめて、パパの仕事が融通きいて土日休みで
朝もゆっくりで夜も早く帰ってきてくれたらな~
実家が近かったらな~




あ、あと2時間後にお迎えだあんぐり