3歳5ヶ月にっこり年少さんのなーちゃん。

2歳の時にトイトレ🚾完了して、夜もずーっと出てなかったけど一応、オムツ着用で寝てましたふとん1



金曜日の夜、もうずっとオムツにも出てないし
そろそろパンツで寝れるかも。と思いなーちゃんに提案してみたら
「パンツで寝る!!!」と。

初めておパンツで就寝ふとん1
深夜、こそこそお尻を見てみると…おねしょゲロー
ずーっと数ヶ月も出てなかったのに、パンツにした途端におねしょチーン


次の日の夜も「パンツで寝る!!!」とやる気のなーちゃん。
パンツで就寝。。。。おねしょゲロー


2日連続おねしょーゲローゲローゲロー
今まで出てなかったのに、なんで~チーン???


今日は、やめようかなチーン