ついに!乳歯抜けたーー歯

お祝い1本目歯

お昼にピザを食べている時に、誤って前歯で思いっきり噛んでしまったらしく
「いたーーい!!えーんえーんえーん血!?ガーン血が出たーえーん」と騒いでいた時がありまして。

それが決め手となり、かなりグラグラ動くようになって
きのうの朝、触っていたらポロっと抜けましたひらめき


りっちゃんはビビりまくっていたけど
あっさり抜けたので「あれ?全然痛くないじゃん!」と言って喜んでましたニコニコ


早速、幼稚園でお友達に報告したみたい笑ううさぎ





抜けた歯は自分で消毒して、歯ブラシで汚れをとってましたにっこり




なーちゃんに激突されて、唇負傷してます💋


▽写真追加▽乳歯ケースに入れました


ぴったり乳歯が穴に入りました✨
良かった~泣き笑い