午前中に書いたお弁当の記事▽

幼稚園から帰ってきた2人のお弁当を恐る恐る開けてみると…
完食でしたー笑い泣きスターうれしー!

りっちゃんはいつも完食してくれるので、何となく分かってはいたけど毎週お弁当の日は少しドキドキしながら開けます不安

なーちゃんは、冷凍食品があまり好きではないらしく泣くうさぎ入れられないので、今後おかずに悩みます🌀


なーちゃんの担任の先生から
「このお野菜残す~。と言ってお弁当を持ってきたのですが、少しだけだから食べてみない?と言ったら、うん。と言って食べてました!」と聞きました。
確かに、家に来てから
不満「嫌なお野菜があった。」
と言っていたので、頑張って食べたんだと可笑しくなりました(笑)

いつもご飯に出すサラダで、なーちゃんが好きなやつのハズなんだけどね笑ううさぎ



お弁当用に仕込んでおいたお肉も焼いて入れるの忘れたし、バタバタだったから来週は頑張ろう~知らんぷり





今日は、なーちゃんのクラスはお外遊びが出来たみたい🎵
りっちゃんはお誕生日会の練習で遊べなかったらしく、ぶつぶつ言ってました泣き笑い
不満「私は遊べなかったけど、なーちゃんは遊んでたよ!」
と言っていたので、幼稚園でもなーちゃんの事を気にかけてくれてるのかな❤️

お迎えに行くと、2人セットにされて手を繋いでママの所まで来るニコニコ
そして、手を繋いだままお家まで帰宅🏠👣
かわいい~ニコニコ姉妹ってかわいいなぁ~ニコニコ

なーちゃんが入園するこの前までは、りっちゃんのお迎えに同行していて
手は繋がず自由に歩いて、走って、遊んで、ママに危ないよ!と怒られながら帰ってきていたのに
入園したら、めっちゃいい子じゃん!びっくり
こんなに変わる!?びっくり幼稚園ってすごい!どんどん成長してるんだねにっこり




お姉ちゃん達が居なくて寂しい三女のすーちゃんは
おしっこが出ると、かまってほしくて「出た!出た!」とりっちゃんに報告しに行くようになりました笑

「おしっこなら替えるよ~」とりっちゃんにオムツを替えてもらうと、すっごく嬉しそう笑ううさぎ


すーちゃん、優しいお姉ちゃんで良かったねニコニコ