今日は幼稚園お弁当の日🍱

2人分だし、早起きしなきゃ~キョロキョロと5時頃🕔子供達が寝静まっているのを確認して起床🏃ダッシュ

寝室を出てすぐ「ママ~赤ちゃんぴえん
まさかの、3人全員起床無気力

なんで?さっきまで、ぐーぐー寝てたのに😪
私が部屋を出てすぐ、何故起きる無気力
子供って謎。



お弁当と朝食作っていると
「お腹空いた~」「ご飯まだー?」「抱っこ。」「あ、このサラダお弁当に入れないで!かわりにフルーツでも入れて!」「パン食べていい?」


うっさーーゲロー💢

まだ5時だよ?ご飯にするには早すぎない?だからさ、まだ寝ててくれよムキー


朝からイライラして作ったお弁当。


なーちゃんの曲げわっぱ弁当🍙でかくない?(笑)
食欲旺盛なので、お弁当のサイズはりっちゃんと同じ笑ううさぎ

初めてのお弁当、食べてくれたかなニコニコ


今日は幼稚園でどんな事してるのかなー?
お話聞くのが楽しみだなニコニコ飛び出すハート