以前、2冊のカタログを取り寄せて
他のカタログも注文しようか悩んでおりましたが
とりあえず、どちらか1つにしぼりオーダーメイドにしようかな。と考えておりますうさぎ




カタログを見ながらりっちゃんと相談してますニコニコ
りっちゃん的には、こんなのがいいと。


赤色で、フチはピンク。びょうはハート!
これはフィットちゃんのオーダーページを見て決めましたひらめき




絵にかくと、かわいいランドセル~目がハート





当初の予定では、6年後に見ても飽きないめっちゃシンプルなやつ!でしたが
見ていくうちに段々、びょうはハートでも可愛いかもね~
中のデザインは水玉~?とかなってきてて、
シンプルとは程遠い物になってきているニヤニヤ



りっちゃんの好みも入れつつ
まだ時間はあるので、沢山悩んで作りたいと思います~ニコニコ