ママ友からちらほらランドセルの話題が出るようになりましたキョロキョロ

年長さんになってから、幼稚園から届くパンフレット見てから考えればいいかな~
って思っていた私。

1つ上の先輩ママから聞くと、幼稚園からパンフレット貰わなかったから自分で動いたよー!
と!!びっくり

しかも、夏頃までに決めないと人気のやつは無くなるみたいだよ~
と聞きまして💦💦



お勉強すべく、カタログ取り寄せました!




土屋鞄と、フィットちゃん🎒



りっちゃんも、カタログが届くなり
「私のだ!私の!」とどれにするか悩んでいました照れ


きっと、色が沢山ありすぎて優柔不断なりっちゃんは
「迷うなぁ、何がいいと思う?ママ決めて」
と、なるだろう。






しかし、かわいい色ばかりで迷うな~
ざっと見て私的には、刺繍が付いてないシンプルなやつで赤色がいい!
 
赤の中でもくすんだ感じの
レンガっぽい赤が好みなんだけど
子供ウケは良くないよなぁ知らんぷり


他にもカタログ取り寄せてみようかな~
オーダーメイドにしてみようかな~
悩みますねぇ~知らんぷりそして思った以上に
ランドセル選び楽しい~ニコニコ