こちらは前回書いたRebecca’sの記事に出てきたコーヒーショップ。







辺りが真っ暗なので夜遅くに来たように見えますが

これは1月4日に行ったRebecca’sの後にそのまま移動して

お茶をして帰る時に撮った写真なので夕方5時前の写真です。

ミシガンは12月に入ると夕方の4時半にはもう真っ暗なんです。

冬が懐かしいー。





店内の写真はこれだけしか撮ってないので

映像ではお伝え出来ないんですが、

広くも狭くもない店内の壁には絵が沢山飾られていて

お席は半分位お客さんで埋まっていたにも関わらず

静かで過ごしやすい空間でした。




残念ながらコーヒーにはラテアートなし!!

お腹がいっぱいだったからか、

それともお昼ご飯を食べながら既にコーヒーを飲んでいたからか

美味しいと言うお話だったコーヒーのお味は

全く覚えてません。。。

多分私は好きじゃなかったんだろうな。

でもこのコーヒーショップは

『ミシガンで行くべきコーヒーショップ』と言うサイトに

ランクインしているコーヒーショップなので

一度は行ってみる価値があると思います。

そんなコーヒーショップのご紹介でした!