これは恐らく去年の1月4日付近の事だったと思うんですが

とにかく去年のお正月明け早々に

友人おすすめのお店へハンバーガーを食べに行きました。








お店の窓にペイントしてある雪だるま達と

サンタクロースが可愛すぎる!!!

私もこのサンタさんを自宅の窓に描きたい!




新年になって数日なのに店内はほぼ満席。

アメリカは早ければ1月2日とかからお仕事が始まるので

お客さんももう通常モードでランチを楽しんでいました。




写真がブレちゃったんですが

店内天井付近に設置してあるレールの上を列車が走っていたり





天井からは飛行機が吊り下げられていたりして

私的には内装がすごく可愛くてテンションが上がりました。




大好きなチリ(ホームメイド)と




フィッシュ&チップス。

友人オススメだった冷凍されてない新鮮牛肉の

ハンバーガーを食べに来たはずなのに

思いっきり誘惑に負けて

メニューにあったフィッシュ&チップスを頼んでしまった。。。

そしてすごく美味しかったというわけでは無かった気がする。。。




更にはデザートにシュークリームを頼んだら

想像を遥かに超えたこんなのが出てきて驚愕!

デザートも含め全体的にお味を良く覚えてないということは

全てが可もなく不可もなくだったんだと思いますアセアセ

やっぱりこのお店では冷凍のお肉を使ってない

新鮮挽きたて牛肉のハンバーガーを食べるべきだったのかと

結構思いっきり後悔した私はまた後日お店に戻り

ハンバーガー頼んでみました!




こちらのハンバーガーは

自分でケチャップやマスタードを掛けて食べるタイプで

お肉がめちゃめちゃジューシーで美味しい!

肉汁が凄いのでハンバーガーを持っている手もベトベトになるし

最後の方はバンズもふやけて上手に掴めなくなるけど

本当にフレッシュで美味しかったです。

友人はマッシュルームを追加していたので

次回行ったら私もマッシュルームを追加してみようかな。

このお店のお隣にはコーヒーショップもあるので

お腹がいっぱいになったら隣へ移動して

引き続きお喋りを楽しむことも出来る

そんな可愛いダイナーでした。