先日、お友達のNOAさんを通して首輪のチャームを注文してくださった苺さんから追加のご注文をいただきましたラブ
猫さんチャームを5つとその他のチャームを5つということでしたので、こちらを作りましたWハートWハートWハート




チャームをつくっていると、ついついおんにゃの子っぽいかわいい感じが多くなってしまうので、おとこにゃ子をイメージしたかっこいい感じのチャームも作りました!!

こちらでOKでしたら、パーツを取りつけてお送りします。

NOAさんも苺さんも保護活動されている団体さんを応援しているとても素敵な方々です。
お二人のブログはこちら

 NOAさん→
 苺さん→

12月に入ってから激務に追われ、ついつい家に帰るとダラダラしてしまい、作品を作ることから遠ざかっていました。
が、やっぱり作品を作るのは楽しい~キャハハ

首輪のチャームだけでなく、ヘアゴムやキーホルダーなども作っていますので、気になる方はお声かけください♪
どんな感じなのかは、過去記事をどうぞ!

ただし、素人の作るものなので、作品のクオリティはまだまだです💦それでもいいよ~という方のみ、どうぞ。