訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

新年明けて最初のにゃいるどはーとさんの里親会行ってまいりました(`_´)ゞ

普段はおもちゃに金かけるならご飯を多くと思っている人間なので、ちゃちいおもちゃしか持っていけないわたくしですが、今回はちょっと奮発( ̄m ̄)ぷぷっ

正月のお年玉代わりにとねこ様へのおもちゃを購入して臨む里親会グー

しかし、実は我が家用に買った釣竿じゃらしだったのですが、90cmという長さは狭い我が家には向かず、ならばにゃいるどはーとさんの猫ハウスならばいかんなくその実力を発揮するのではと思っていたのです


転んでもただではおきない遊ばせ隊長(笑) 

でも実際は、羽程度にねこ様方が食いついてくださるのか、心配で心配で左矢印小心者


でも、ハウスに到着し、じゃらしを出せば皆様の反応は素晴らしく


じゃらしを振るのに必死になっていて写真これ一枚しかなかったのですが、キャットウォークの住人の皆様がキャットウォークに並んで羽根を見つめる、珍しい光景を目撃しました(左からメメさん、ソルさん、くうさん、ちゅらさん)


これは期待できるのではなくて?

スタッフの皆様に新年のご挨拶をしていると、スタッフさんから新入りさんがいるよと教えていただきました


新しく保護された『のぞみ』『かなえ』『たまえ』の三姉妹

残念ながらたまえちゃんはお尻しか写ってなかった滝汗

そして、別のケージには

女の子『あずきちゃん』


男の子『チャトランくん』

チャトランくん、ボケてしまったガーン

二人はまだ預かりさんのところからハウスへお引越ししてきたばかり

ご飯を食べてくれないそうでが、少しずつ馴染んで、預かりさんのところにいた時のようになったら、きっとすぐに里親さん見つかるのでは?って思う可愛い子達でした

ナデナデさせてくれましたし、チャトランくん、スタッフさんに撫でられて気持ち良さそうなお顔してましたからねニコニコ

これからです

そんなわたくし、ある子に気づきました








じゃらしに群がるねこ様方の中に、見かけたことのないチョー美人の三毛猫さんが


え?誰こちら?初対面よね

スタッフさんに尋ねると今回の里親会でデビューの『マーヤさん』

なんでこんなに気になるのかと思ったら


このちょっとボケた写真で気づいた!


うちの陸に似ててるんじゃないの!!!!

マーヤさんは三毛猫で、陸は茶白ですが多分顔の作りが似てるんだと思います


この子は美人だし、遊ぶしきっとすぐ決まるだろうと思ったら、やっぱり

『ゆにさん』と一緒にトライアル決定ですルンルンルンルン

そして、名前を改名してすぐに幸運を掴んだ『フレディさん』(もと社長さん)

でも、私の一番嬉しかったのは


『ミーナちゃんサリーちゃん』姉妹が同じおうちにいけることキラキラキラキラ

我が家のなな様と同じサビ猫さんのサリーちゃん一人だけ残ったらどうしようと心配だったので、本当に嬉しいお願い

そんなサリーちゃんとても大きくなっていました




あんなにチビっこかったサリーちゃんが…最初見たとき新しいサビ猫さんが入られたのかと思ったくらい大きくなってました(笑) 



ミーナちゃんの写真探したら、今回撮ってなかったびっくりどんだけサリーちゃんに夢中よ(つ∀`)タハー



そしてなんとなんとなんと!

あの『ぶちゃ』が『幸子さん』と一緒にトライアル決定です!!!!!!


里親候補様に揉みしだかれるぶちゃ(笑) 


娘さんに抱っこされる幸子さん上矢印下矢印



お母様に抱っこされる幸子さん上矢印
お父様は出戻りの『シフトくん』を抱っこ(笑) 


シフトくんは先住さんが体調を崩してしまったためハウスに戻ってきましたぐすん

が、いろんな方が気にかけてくださっているし、何よりアピール力の高いシフトくんですから、きっとこのおうちっていう里親様に繋がると思います

でも、このご家族、本当に素敵なご家族でぶちゃが確定の状態の時、お父様が娘ちゃんに

『君がお嫁に行くときもこの子達は生きてるだろうから、ずっと一緒にいられる子を選ばないとだめだよ、おもちゃじゃないんだから』

と諭しておいでで、その言葉を聞いて泣きそうになりましたえーん


もう、まさにそれ大事ニヤリ

おもちゃじゃないんです、命ですからウインク

お父様の言葉を娘ちゃんが理解したからこそ、たくさん遊ぶ子猫ではなく幸子さんを選んだのかなと勝手にじーんときてました

でも、本当に新年早々トライアルが7頭も決まるなんてすごいです照れ

そして、風邪気味の『茶豆さん(手前)』も預かりさんのところのお家の子になることが決まったそうですハート
良かったね茶豆さんラブラブラブラブ

でも、まだまだハウスにはたくさんの猫さんが残ってます

ちゅらさん上矢印ルナさん下矢印




私の一押しは腰ポンされるのが大好きなれいかさん



新しいにゃいるどはーとさんののロゴにもなっているおちり突き上げ(かくしませんよ、ちり好きですからおねがい

遊ぶのも好きなれいかさんを毎日でもぽんぽんしてあげたーいって思った方、是非にゃいるどはーとさんに足を運んでくださいね


まだまだ可愛い子たくさんいます

遊ぶ子達が一気にトライアルにいくことになるので、キャットウォークの住人達が下に降りてくる可能性もあるでしょうウインク

遊ばせ隊長、これからが本番です( ̄^ ̄)ゞ


これからも猫様を遊ばせ、良縁に結び付けられるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたしますおねがい

ではまたニコ

最後にトライアルの決まった三猫様方


『あたち達勝ち組でちねハート』by勝ち組三人衆



幸せそうなぶちゃ

『もうすぐ、ほんとのおうちにいくんだー』byぶちゃ