オハヨウゴザイマス(05.05)… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

おはようございます❗




今朝は6時起き👀

定期起床⤴️

普通にスッキリ✨


今朝は寒くもなく暑くもない🐧💦

そして鼻グズもない💧

なんかイイ感じ・・・👍




朝の体温測定❗

35.6℃…微妙に低い⤵️



朝イチパソコン開いたらメールの受診はなし❌
とりあえず今日はのんびり出来そうだ🍵

っと思ったら・・・
起き抜けから腰が痛いッ💥
変な寝方したのかいうなら寝違えた⁉️
ここまでパソコンポチポチしっぱなしだったので💻

たぶん身体がなまってるかな⤵️


お散歩しに行こう🏃🏃🏃




それでは本日はのんびり~🍵




お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんなモン何十年も見てないな…

 小さい頃見た記憶があるが🎏
たぶんアレは兄のヤツ❗