アゲモノ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

のんびりモードに入ったかと思いきや🍵
念のためと朝パソコン開いたら・・・💻

夜中にごそ仕事のメール📩
なかなか休めんッ💦
(※ごそ仕事→ごそごそっとで出来るヤツ)

それもごそなんでササッと夕方前には終わりましたけど…(夜になって返信がないからとりまオケ⁉️)



ってコトで明日は本当にのんびり出来るかな🍵
ただ明日は大河のからみでなんと松本潤がお祭りに来るらしい・・・
そうでもなくても久しぶりの制限のないお祭りで混雑してるのに明日はもうてんやわんやになるんでしょうな💥
間違っても街中、駅周辺には近づかないようにしよう・・・




そんな本日のお昼ご飯🍚
ナポリタンスパゲッティー🍝
ごそでも一応仕事なんで集中したら時間がなくなりお昼は簡単に…🍴
パスタソースがちと残っていたので茹でて絡めるだけで済ませようと思ったら中途半端なお肉見付けてついでに炒めた🍳
結局そこそこ手を掛けてしまったッ💦💦💦



そして本日の晩ご飯🍚
晩は少し時間があったのでちと頑張った💪
白身魚フライ🐟
昨日に引き続きの揚げものになったがコレはまぁ~これまた中途半端に残っていた油をサッサと使い切りたかったから…

とはいえご飯を炊く時間まではなかったので結果↓
フライサンド🍞
ヘタしパスタより簡単なサンドイッチ🍞焼いてのせるだけ❗
ちなみに写メではのせてないが反対側にもキャベツのせてからプライをサンドしています…(最近野菜多め⤴️w)

とりあえずパックに入っていた2枚を揚げたのでもう1枚は明日何かに使おう❗




いうて土日も既にあれやこれやあるのでウチのGWは実質明日のみと…🎌
昨日、今日はガッツリ引きこもりだったのでとりあえず陽は浴びよう☀あさってから雨予報だし…☔

ただ行けても近所のスーパーくらいかな😅混むのはイヤなんで❌
甘いもの食べたいけどシャトレーゼも混むかな⁉️