オンリョウヲアゲロタコ!… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


『日日是好日』を観て穏やか~な気持ち🍵になったところで帰宅🚙💨

っと思ったのですが時計に目をやるとまだ動ける時間🕓




というわけで映画のはしごをば❗

続けて別のTOHOさんで観られましたのは↓


音量を上げろタコ!-なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!-

先程と売って変わって🔃
ほのぼのとは縁遠そうな作品💥💥💥


っと思ったら❗

オープニングのロックシーンを除けばある意味喜劇❗
流石❗阿部サダヲ主演なだけはある👍
そこに吉岡里帆のほのぼの感が加わるから楽しさ倍増⤴⤴⤴
この「×」は正解ですね⭕

そして主演お二人の歌の上手いコト❗❗❗
まぁ~阿部サダヲはグループ魂でボーカル(破壊)をしているので当然としても、吉岡里帆の歌がなんとも・・・🎵🎵🎵
よく映画で歌手の役をやるとその役でデビューとかありますが全然イケるでしょ👍


さっきはほのぼの~🍵で終りましたが、こちらはスッキリ~って感じで楽しめました🎵🎵🎵
最後、ちょっと感動しましたし✨✨✨✨✨


ウダウダな日曜が気分転換MAX⤴⤴⤴な休日となりました✌
ヤッパリ映画は最高です❗❗❗




きのこ狩り、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


椎茸限定なら原木栽培のモノを取ってその場で焼いて食べたとかありますね🍄
取れたての椎茸はホント美味しいですよ~✨✨✨