ニチニチコレコウジツ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


本当なら関西方面に定期お出掛け予定だった先週の週末🚅

先日の市内大停電💥による臨時休業の振替出勤が土曜にあったのでお出掛けは中止と相成りまして❌ウダウダな休日となった日曜・・・


それでもせっかくの休みがもったいないので映画館へGO💨💨💨(ちょうどTOHOCINEMASの日)



観てきましたのは↓



物語の半分以上(感覚的に…)が黒木華と樹木希林+αの茶道シーンですが何故か飽きるコトなく終始楽しく観られました🎵🎵🎵

黒木華に多部未華子、樹木希林とメインがTHE昭和って感じなのが良かったのかな~~~っと・・・


とりあえず、ほのぼの、のんびりしたい時にはピッタリの作品❗
まだまだ上映中ですのでおヒマがあればどうぞ❗
おすすめです✋✋✋


とは言え、茶道って一つ一つの動きに作法があってめんどくさそうですね💥自分にはとても無理💦💦💦
機会があっても茶菓子だけ頂いて退散したい感じです…😅




最近乗った電車は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この間、東京に行ったときに乗った新幹線ですかね🚅

珍しく指定取ってしまいました😅