ドハマリ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


昨日の映画🎥

仕事終りで直行し夜🌃の回だったので晩ご飯はフードコートにて🍴



ラーメンといえば『味噌』と決めている偏屈なB型が何を思ったか完全にドハマりしてしまってます↓


台湾ラーメン🍜


まぁ~セットで💴500円(税込)というお値段もハマる要因ではあるのだが、向かいに「Sugakiya」があるにも関わらずコッチ(上海媽媽)に一目散💨💨💨

昨日はタイミングよくセットのミニチャーハンも作り置き保温ではなく作りたてだったので前よりパラパラシットリ感が少々アップ⤴



同じフードコートにはこの店以外に、Sugakiya、はなまるうどん、リンガーハット、マクドナルド、etcと強敵揃いなので空いてる感が否めないてすが、個人的にはおすすめです👍



一度、他の店で台湾ラーメンを食べてみたいと思ってますが中々・・・😅

この店一辺倒になりますかね~~~





牛タン料理で何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛たんは焼き肉か弁当くらいでしか食べた記憶が…⁉
わざわざ牛たんだけで食べに行くこともないですしね❗