ヒビキ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


陽が出れば☀そこそこの暑さになるので着るモノに悩む今日この頃…(自分の場合はTシャツに1枚羽織るかどうかなのでそうでも…)



土曜出勤の昨日・・・


前日、通院介助で休んだら見事な程のチェック図の山🗻

〆が迫る中で毎週のように変更、修正🔃

ヤッキリこきまくる毎日にストレスMAX⤴⤴⤴

そりゃ血圧も上がるわな⤴⤴⤴⤴⤴



そんな状況なので仕事終りに気分転換で映画へGO💨💨💨

観てきましたのは↓


響 HIBIKI

(自分の中で「ひびき」といえば仮面ライダーなんですけどね…😅)


ストーリーを簡単に言うと・・・

非常識でコミュ障の天才文学女子高生が巻き起こす破天荒な物語ってトコてしょうか・・・

天才が故に我が道を行く…
まぁ~よくある設定…

そこに平手友梨奈のキャラが上手くハマっているから観ていて違和感は無し❌
ただ、面白いかどうかは人それぞれって感じかも…

言えるのは「小栗旬」の無駄遣い感がハンパない💥💥💥

そういう点ではある意味凄い作品かな~(笑)



平手友梨奈がお好きな方にはおすすめです❗❗❗


欅坂46は「漢字」よりも「ひらがな」派な自分は1回でとりあえずってコトで✋






レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ついこの間見たばっか↓


チョット幻想的✨✨✨(笑)