スッカスッカ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コインランドリー生活になって早1年・・・

利用当初はせっかくあるのでと乾燥機を利用していたが別に直ぐ使う(着る)わけではないので最近は普通に家に帰って干してます👕👕👕
なんせ乾燥機代もバカにならないし太陽に当てて乾かしたフッカフカ感には敵わない❗
ただ、今の時期は寒さが勝つので使いたくなるんですが一度使わないクセが付いてしまうとお財布の口が固くなるんですわ…😅


っという本日もランドリー通いの日々を送っておりますが、一番の悩みが3~40分掛かる洗濯時間🕒
老人ホームの近くのコインランドリーを多用してるのでスイッチオン🔛したらちょっとの間でも面会に行っていますが、本日はご飯🍴時間だったので🆖
最近、帰宅願望が強くなり「ご飯時間🍴」「就寝直前💤」に行くとその後不穏になるとのコトなので面会はお控えと…


というわけで今日の時間潰しは自分のご飯を買いに🍱
通り道のHottoMottoに『新』からあげ弁当のポスターを見付けどんなモンかと気になったので本日の晩ご飯🍴はコレに決定❗



買ってきました↓



新からあげ弁当💴390円
サラダ💴100円にドレッシング💴10円を付けて=💴500円のワンコイン💰


何だろうこの悲しい気持ち⤵⤵⤵
ポスターにあるボリューム感は何処へやら💸
見事な程にスッカスカ🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳

ホットモットならぬスッカスッカ


やはりHottoMottoでの『からあげ弁当』は鬼門なんですな🆖
ガストのテイクアウトにすればと悔やんでおります😖


自分のがたまたまハズレだったのか⁉
それともこれがマストクオリティーなのか⁉
前者であるコトを祈ります🙏