ラッキー… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


あまりの寒さ🐧にほぼ引きこもっていた土曜…



たまたま見つけたYouTuberのライブ配信を昼から夕方までご飯も食べず見続けた、見事な廃人っぷりっ⤵⤵⤵

配信が夕方で終ったのはYouTuberさんのスマホの不具合(超時間利用の熱暴走⁉)で強制終了🔚だっただけでソレが無ければいつまで続いたやら・・・(続いていたら多分見続けただろう😅)


終ったトコロで晩ご飯タイム🍴

朝昼兼用の軽いご飯🍚しか食べていなかったので正直お腹はグルグル鳴る始末・・・


ご飯(お弁当)でも買いにと外に出るときにフト…TOHOシネマズのHPを覗いたらタイミング的にOKな作品発見💡

お腹が空いてるコトも忘れ映画館へダァ~ッシュ💨💨💨








『マジンガーZ』の2回目を観てきました🎥

前回とは違った入場特典GET❗
前回の使い方が意味不明なカード⁉より格段にレベルアップ⤴⤴⤴

今回の思い付きは素晴らしくラッキーでした👍


しかも2回目で内容が分かっているにも関わらず十分に楽しめる『マジンガーZ』とはなんて素晴らしいアニメでしょう✨

なんと言っても『マジンガーZ』が無かったら『超合金』ってオモチャは生まれなかったんですからね~~~

さすが昭和クオリティー✨✨✨



終わり良ければ全て良し❗っな土曜日でした✌





理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロポーズ⁉


ソレって美味しいの⁉⁉⁉(笑)