ツボニラ… | 呑気な毎日

呑気な毎日

気儘な自由人のひとり言


先日、断念した味噌ラーメン🍜




珍しくお仕事が早く終った帰り道💨

あと一つ角を曲がればってトコロでラーメン熱再燃🔥



っというわけでお気に入りのラーメン屋🍜パート2‼らあめん花月嵐へGO💨💨💨

らあめん花月嵐がお気に入りな訳↓





激辛壺ニラ🔥コレが無料で食べ放題⤴⤴⤴

ぶっちゃけコレにライスだけでも十分満足✨✨✨



とはいえ今回は味噌ラーメンがメイン❗



味噌ラーメン💴680円にギョーザセット💴280円


ライスに壺ニラだけでも満足なトコロに餃子&味噌ラーメン🍜と満足の二乗⤴三乗⤴⤴
店に入ってどころか会社を出てから30分も経たないウチに完食⤴⤴⤴


見事な程にリベンジ成功👍


ただ、ちょっと外食続きで懐具合が残念な状況になってます🈳
明日からは節制の日々になりそうです💦💦💦




都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


京都、大阪ではバスに乗りますが🚌
東京では電車ばかりですね~🚃

っというより、しばらく東京(関東)に行ってない⤵