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ビジネスフロー10ステップ

関係構築をするための

流れを作っていきましょう。

まずはgine,give,give∞take・・・です。

相手の事を真剣に考える投資をすることで

その後に回収する事が可能になります。

まず、どういった情報発信をするかですが、

入口を明確化していないから

明確化してないお客さんが集まるのです。

テーマ設定では、

自分は何者で、

何のビジネスをしていて

何を達成したいのか

自分をもとにした商品の場合

これを考えましょう。

達成したい事が

購入者にとって魅力的であるかどうか


今まで義務教育を経て

1円すら稼げないという

個人の力を高めて

その為にこのビジネスをしていて

提供している。

個の力を高める

逆側の


この状態が人に魅力的か、

自分自身を高めて言って

委ねましょう。

テーマ設定、

まずは自分がお金と労力をかけてきたもの、

他の人にとっても

魅力的な確率が高いです。

それをテーマ設定する事によって

価値を感じたもの。

自分の感動を共有する事が出来ます。


感動した映画を、この場面が

言葉に詰まる事はないですね。

価値を感じたものテーマ設定には凄く大事です。

自分が最も悩みを感じそれを

克服したものも重要です。

太っていていじめられていた女性が、

ダイエットに成功して

男の人にモテるように、なったという

話しなどです。

次は自分が労力を惜しまず、

それに対して勉強るものもテーマ設定には

良いですね。

ある特定の分野を三か月すれば、

たった三か月で

それを教える事は可能です。

これ等は共感可能でしょう。

そして、これ等は重なる事はあります。

この4つに当てはまっているの

しっかり考えたいですね。

テーマ設定で

それが、ネットビジネスと明確なっ
ているならば、

第三者をプロデュースするつもりで

やりましょう。
テーマ設定における超役立つ

簡単3ステップ

自分で今の段階で

自分に響くの者も何もないという方は…


本屋さんに行くのがいいです。

本屋さんっていう一定の情報が詰め込まれています。

あの空間に行くことによって

自分にとってよさそうなものをチョイスしましょう。

案外色んな情報が

あそこに詰まっています。

旬が終わっているというものはあります。

当たりをつけに行くのですね。

どういったものをメッセージにするか

こういうものはあるのだ、

ある程度概念が頭に入っていくでしょう。

それから、

アマゾンでチェック

膨大な書籍が引っかかりますね。

そのダイエット方法に関して概念が

見つかったら、アマゾンで検索しましょう

きゅうりダイエットなど

100冊ぐらい出てきます。


在庫数限られる

そうすると

本屋で売れている本と

Amazonで売れている本変わります。

ヒットした本を売れ筋ごとに

変えましょう。

ランキングから

きゅうりダイエット

の中で、

上位の本のキャッチコピーを混ぜるのも

オススメです。

プロが考えた
本の名前ですからね。

一位から五位

アマゾンの中でデーターとして来ている

精度が高いですよね。

テーマ設定で、

マーケティングやるとすれば、

どんなマーケティングの種類があるか

一覧でずらっと出てきます。

キャッチな言葉を見繕って

色んなダイエット

きゅうりダイエット

ランキング準

そういう形で

アマゾンを使うと

もの凄くよくなります。



グーグル最初検索してしまうと、

流行ってないものもあります。

既に終わっているにもかかわらず

リアルなデーターをピックアップしたうえで

ダイエットで検索して

いい感じのサイト情報発信者

そういったサイトを参考にして

サイトを作っていく参考データーが抜けます。

当たりをつけて具体化して行くのですね。

Aさん

Bさん

Bさんこういうメッセージでやってるけど人気無い

自分のテーマ作っていく

是非やってみてください。

続いてはキャラクター設定です。

情報発信の場合

何を好みどんな人生を目指しているか、

私としては個人の力を高めよう!

楽して稼ぐとか馬鹿じゃない。

アップルの製品を好みます。

精神が自分に当たっているからです。

独立した個人の

自分の力で人生を生きていける人間に

なりたいですというキャラクターです。

それを達成する為に必要なのが

ネットビジネスの知識です。

情報発信で言うと
ダイエットの方が

よりわかりやすいでしょう。

きゅうりダイエットだとすれば、

どんな発言をすれば良いか?

きゅうりダイエットは

楽して
痩せたいダイエットなのか?

ストイックに痩せましょう。

みたいな発言をするのですよ。

きゅうりダイエットそっちの方向性にもかかわらず


堕落したいなーなどの

メッセージを発信していると、


テーマ キャラ 商品に

かい離が起こります。

集まる人が変わってくるのです。

自分の世界観意識しましょう。

自分の力で生きていく強い人間に成る。


キャラクターと言う意識とは

どうしたら腑に落としてできるかです。

誰っぽいか?

ストイックにやって

結果出している方が

楽しいでしょう。

そういった状態で、

キャラクター設定をしていきます。

ここは大事です。

自分の世界観的

キャラ演出を出します。

私としては、高田順次よりは

イチローなどの

スポーツ選手を意識します。

それなのに
高田順次を意識した

発言だとまずいですよね。

ただ、その人ズバリのパクリという

幼稚な事はせず、

自分の色を出していきます。



何も考えずに

表現すると

自分の素が出ます。

堕落したいのが人間ですからね。

そうでもない側に引っ張られる

ストイックなキャラに寄せていくのです。

そういう誰誰っぽい

というイメージを持てているか

なれる様に、

イチローがいいそう、
高田順次いいそうなことは違いますよね?

素の自分だとどっちもいうでしょう、

こういう事を意識していきます。

イチローの世界観を表現したいのに

高田順次的な要素だと、

キャラがぶれます。

なので、演出をする

という意識がとても大事です。

全てにおいて
演出しないといけないという事です。


マッサージでも美容師でも

凄い所を演出しますよね。

自分の中で狂気的になっている部分が

演出していく部分になります。


情報発信していく上で

最終的な目標は

何か商品を

購入してもらう事ですよね。

発信する情報がぶれてしまう。




売るものありきですが、

セールスする商品を

もとにして

販売できるような

テーマを決めていく、

自分の何かやっている、

テレビを見る時も

こういう視点を持ちましょう。

コンフォートゾーン拡張に向けて

人にコントロールされればされるほど

小さくなります。


意図的にコンフォートゾーン2000文字などです。

本屋でピックアップした情報を

アマゾンで検索して、

テーマを伝えるキャラクターがあります。

具体的に言えるようにします。

かい離がおきると

集まる人が変わりますよね。


あなたは読者をどこに連れて行きたいの?

という事です。

言葉がターゲティングになります

対象を増やせば増やすほどにごります。

お金を払うべきものでなければ

お金を払えないです。

30代 60代刺さる言葉違いますよね。

要素が多ければ多いほど物事はうすまります。

テーマ設定とても大事です。

アマゾンで抽象的な部分を具体化するのです。

例えばダイエットってアマゾンで検索して

きゅうりダイエットに人気があると分かったら、

グーグルで検索してきゅうりダイエットの

いい感じの情報発信者を調べ、

そういったサイトを参考にして

やります、参考データーが抜けるので、

感度が高くなります。

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