難易度高すぎ!!!! | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

たかゆきさんがとってもあぶない(?)遊びを教えてくれました (^^;;

ペタでお遊び ☆

最近早寝早起きなので、ふだんこんな遊びはできないんですが、今日はたまたまこの時間まで起きていたので参戦することにしました。

ターゲットを小田井涼平さんと友井雄亮さんに決めたんですが、よく考えたら今日はお二人とももうペタしてしまっていました (^^;;

となるともうともちんしかいないですよね (*^^*)

独立行政法人情報通信研究機構日本標準時を開き正確な時刻を“確保”します。

2秒前にペタ、間髪を入れず二度目のペタ。もうカンペキにできたつもりでともちんのペタ帳を開きます。
$池袋北口事情-Tomochin_120120A

難易度高すぎます orz

# ともちんのペタ帳見ればわかることなので、モザイクとかぼかしはなしです。


記事一覧(作成中)

---------