9月9日のお月様(新橋) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

朧月というんでしょうか、薄く雲がかかっていました。
わざわざ街灯の光を入れて露出を下げ、お月様の形が出るようにしようとしたのですがムダでした。
このあいだのハリウッドの純烈もそうだったのですが、どうにかならないもんかな~
いつも一眼レフ持って歩くわけにもいかないし...
photo:01



---------

ここからペタしないでくださいね (^^) (「自動ペタ回避・収集用」です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします