はじめてなんですが.... | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

同じテーマで書き続けたので疲れました。お口直しです。


世間的には、というか男性の間では女性経験が多い方がえらいみたいです。なので、なかなかはじめてです、とか、経験あんまりないんです、なんて言えないですよね(あ、そういえば女性の間でもそういうのがあるというのを聞いたことがあります (^^;; )


予約確認をデリの女性にメールしたら、今日はじめての人が来るんだ、とうきうきした内容のメールが戻ってきました。あとで聞いたら、デリ.ヘ.ルがはじめてで女性.経験もない、という青年が来たそうです。恥ずかしいだろうに、そういうのをちゃんと言って予約を取るって、偉いよねと二人で話したものです。


あまりにも楽しそうだったので、根掘り葉掘り聞き出してやろうと思ったのですが、守秘義務の厚い壁のため具体的なことは何も教えてくれませんでした。でも、いろいろ教えてあげたんだ、と満面に笑みを浮かべ得意そうでした。その女性は私の分類ではタイプ Bなので、最後まで面倒を見てあげたような気もしますが真相はわかりません。


彼女は年齢は高めなのですが、華があってサービスもきっちりするので、彼女が最初の女性というのは、その青年の将来にとっていいことだったのかなあとも思います (^^)


私も吉原に行ったときは「こういうのははじめてです」と言えましたよ。こういうのがどういうのかは言えませんでしたが。


でも、そのときのコンパニオンさんは「吉原デビューのころ」に書いたように、私に「遊び慣れた常連さん」みたい接してくれてほんとうに感激しました。


で、その結果が今の私です。


その青年が私のようにならないことを祈っています。


---------

ここからペタしないでくださいね (^^) (「自動ペタ回避・収集用」です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします