演技する女(その1) 王道を行く | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

なんと言いますか、「打てば響く」という言葉がいちばん当たっていると思われる女性ですね。

乏しいながらもこれまでの経験とどこで仕入れたかよくわからないあやしい知識で、女性のカラダはこうしたら、こう反応するはずというマニュアルが私のオツムの中にできあがっています。

で、それを実践すると、まさしく自分の予想した通りの反応がもどってきます。ここを撫でると「....」、あそこを舐めると「....」、だんだん華麗なラリーの応酬に似てきます。

ほんとうに清々しいまでに気持ちがよくなるんですが、二人の息が合えば女性も気持ちよくお仕事ができるし、いい仕事をしたという充実感があるんじゃないでしょうか。

とか、おバカなとことを考えています。

プレイ後の決めゼリフはぜひこれでお願いします。

「ねえ~、私たちってカラダの相性いいよね」

---------

ここからペタしないでくださいね (^^) (「自動ペタ回避・収集用」です)
ペタ
ペタ
---------
PC・スマホの方はここからペタお願いします
携帯の方はここからペタお願いします