おはようございます!



先日!



高田屋福袋2024の詳細を発表しました!


 


2024高田屋福袋について!



今年も夢を買ってくださいね〜(笑)





で!



高田屋福袋の抽選方法は、毎年一緒のやり方なのですが、購入したことが無い方も居ますので、高田屋福袋を購入した場合の説明をさせて頂きます!



高田屋福袋には、こんな袋が入っています!






高田屋祝バージョンステッカー

高田屋缶バッチ


どちらも非売品で福袋にしか入ってないアイテム♪


この祝ステッカーの裏に番号が書いてます!


その番号がその方の抽選番号になります!


販売当日、福袋が完売した時点で当選者の発表をします!


逆に完売しなかったら、一生発表できません!(笑)




そして!


ヤラセ防止のタメ、その当選番号を先に僕が抽選して決めるのですが、それを先日やりました!





いつもの抽選箱!(笑)


コチラに数字の書いた玉を入れて、僕がそれを引いて当選番号を決めます!


で、抽選結果は・・・





3等

TKDブランド

TKDローキャップ(ブラック)
高田屋ステッカーセット





2等

ハピソン

チェストライトミドル(ホワイト)





1等 

レガーメ

X-ARMATURA 那擢 (なたく) [XAN-6423] 




はい!


めちゃめちゃ厳正にやりました!


当選者発表の時には、この黒塗りが無い画像を貼ります!


なので、不正は不可能です!


ガチ抽選です!







この金色のシールの下には当選番号が書かれています!


今年は誰がレガーメを当てるでしょうね〜


僕自身楽しみです♪


福袋にはランダムに抽選番号を入れるタメ、販売当日は誰が何番を持ってるかも分からないです!


とりあえず福袋を買った時から、ドキドキが始まります!(笑)


ヤバい福袋です!




ということで!


いつ発売するか分からないですが、楽しみにしといてくださいね!


2024高田屋福袋!


皆様、宜しくお願いします!