おはようございます!



本日は!



皆様!



お待ちかね?の・・・



2024高田屋福袋についてです!



今回も近隣の住民の方に考慮して、ゲリラ開催をします!



なので、事前に販売日は発表しません!



急にその日に発表します!(笑)



1月中のどこかで販売します!





では・・・



注目の2024高田屋福袋の詳細です!






2024高田屋福袋


ルアー福袋が限定40袋。


ご購入は、お一人様1袋限りです。


今回はエサ釣りの福袋は無しにしました!


エサ釣りメインの方々、すみません!


これには理由がありまして・・・


ここ数年で、高田屋のルアー福袋は中々手に入らないという話を良く耳にします!


正直、毎年言われてます!(笑)


なので、少しでも多くの方に手に入れてもらいたいという考えで、エサ釣り福袋を廃止し、その分をルアー福袋に回した感じです!


ただ!


ルアー福袋を40袋に増やしたタメ、1等の確率が下がりました!


今までは30分の1の確率で高級ロッドが当たってたんすけど・・・


今回は40分の1の確率になりました!


今までは設定6の福袋でしたが、今回から設定5ぐらいになりました!(笑)


本当に申し訳ないです!





そして、これも毎回言ってますが・・・


中身は絶対に期待しないでくださいね!(笑)


絶対にです!(笑)


ぶっちゃけ!


福袋は在庫を減らす目的です!(笑)


さーせん!




でもね!


要らない物ばかり入ってる福袋を誰が買うねん!っていう話ですよね!(笑)


高田屋の福袋は・・・


夢を買う福袋!


40人に1人だけヤバい賞品が当たります!




では!


賞品の発表です!


まずは3等!


3等・・・1名様





TKDブランド

TKDローキャップ(ブラック)
高田屋ステッカーセット


大人気のTKDローキャップと高田屋ステッカーのセットですが、今のところジェミニコンプリートセットを購入するしか入手方法が無い「神算鬼謀」ステッカーも入ってます!




そして・・・


2等・・・1名様





ハピソン

チェストライトミドル(ホワイト)


僕も愛用しているチェストライト♪


このライト!


めちゃめちゃ良いです!


元々は違うメーカーのライトを使ってましたが、今はコレ一択です!


このライトの問題点は、ちょっと値段が高いとこっすね!(笑)


なので、当たれば嬉しいと思います!




そしてそして・・・


1等の発表です!


今年もあのメーカーのロッドです!


1等・・・1名様






レガーメ

X-ARMATURA 那擢 (なたく) [XAN-6423] 
販売価格: 59,400円(税込)


1等はレガーメのアジングロッド!


今年は那擢です!


この那擢について、少し説明させて頂きます。


XAN-6423 那擢

チューブラータイプのジグヘッド単体モデル。
軽快な操作感とキャストフィールの良さはシリーズ中でもピカ一。
ブランクステーパーと小径ガイドのバランスが絶妙で飛距離抜群、特に1g前後のJHのPEライン使用時の飛距離には特筆すべきものがある。
チューブラー特有の反響の高さで掛けていくことの楽しさが実感できる一本。

以上、レガーメHPより転載


「那擢」は昨年発売された新作ロッドなので、まだ持ってない方も多いハズ!


このロッドは、チューブラーの良さを最大限に引き出しているロッドだと思います!


僕個人の考えですが、ティップからベリーが程良く入ってくれるので、巻きの釣りにも使えますし、感度も十二分にあります!


なので、アジングだけではなくメバリングにも使えるオールマイティーロッド!


中々、ヤバいロッドです!


福袋を購入した40人のうち1人が、この那擢を手に入れることができます!


5000円の福袋が59400円に化ける訳です!(笑)


なので、高田屋の福袋は中身より夢なんすよね!(笑)




そして今回!


ある意味レアなこんな物が福袋に入ってるかも知れません!





TKDオリジナルタオル


このタオルは、昨年の4周年時にリアクションさんからお祝いで頂いたものなんですが、実は福袋に入れるタメに使わずに置いときました!(笑)


この3カラーは、世界で1つしかないので、ある意味レアです!


当然ながら、4周年記念モデルなので販売予定もありません!


このタオルで汗を拭きまくってください♪(笑)


更に!


今は手に入らない高田屋限定の物が入っていたり・・・


何かめちゃめちゃ沢山入ってない?っていう福袋もあったりします!(笑)




ということで!


2024高田屋福袋!


今月中のどこかでゲリラ販売します!


気になる方は、このブログや高田屋関連の各SNSを毎日チェックしといてくださいね!(笑)


まずは先に当選番号を抽選しますので、その模様も近々コチラに出します!


皆様、宜しくお願いします!