台風 なかなか進んで来ません驚き


先日は火曜日くらいに名古屋にくるだろうと無気力


今週は 週末金曜日くらいに  そして土曜日に

どんどん遅れて


今週 東京ライブ予定の娘ちゃんうさぎのぬいぐるみ


金曜日からお休みで日曜日夕方帰りの予定でホテルと新幹線新幹線真ん中新幹線前


悩む凝視


月曜日は必ず出勤し無いと行けない用事があるから真顔


悩む凝視


月曜日にも帰って来れないかもねの天候凝視


悩んで真顔悩んでネガティブ悩んで凝視


行かないうさぎのぬいぐるみ


行きは何とか行けても 帰りが大変になると 伸びればホテルもまた探さないと行けない無気力 と


行かない凝視決断うさぎのぬいぐるみ


なた行けば良いニコニコ同じ内容のは体験できないけど また行けば良いニコニコ飛び出すハート


来月は二回も大阪ライブに行くからニコニコ飛び出すハート


気持ちを切り替えてニコニコ飛び出すハート


明日はお休み中のパパとデートラブラブラブラブラブラブとウキウキに変わりましたラブラブ




この前の我が家の役割り分担スタースター


朝ごはんはみんなで食べるのが我が家のルールに私が入院してから変わりましたニコニコ飛び出すハート


それまでは各自起きてきて食べるよだれ


これ面倒ですよね驚き  ご飯食べた人の片付けして また次の人きて準備して洗い物して無気力


これに気がついたのが入院して分かったことニコニコ飛び出すハートみたい


息子と旦那さんは7時15分出発車DASH!DASH!DASH!


娘ちゃんは7時45分出発車DASH!DASH!


お弁当はおじいちゃんと娘ちゃんと旦那さんの三個割り箸割り箸割り箸


5時45分に私と 息子が起きるふとん1ふとん2ふとん3


旦那さんは早起きなので5時くらいに起きて洗濯と仏壇にご飯をお供えして お風呂の水の栓を抜いて 夜の作業着をたたんでスター


私は 弁当作りおにぎりおにぎり


息子はお風呂場の掃除


5時55分に娘ちゃん起きるふとん1ふとん2ふとん3


水筒みんなの入れるニコニコ飛び出すハート寝ぼけてるからたまに氷がなかったり お茶半分だったりするけどネガティブ自分たちのお茶だからねニコニコ


お茶が終わってから娘ちゃんは朝ごはん作るよだれよだれ 目玉焼き🍳とスクランブルエッグの繰り返し🔁  二人でキッチンで朝から女子会スタースター


6時10分ご飯を食べて


朝ごはんの洗い物は娘ちゃん


私はニコニコ飛び出すハートお弁当を包む凝視  箸の入れ忘れ めんつゆのタレとか入ってるかも確認してうさぎのぬいぐるみ


6時半過ぎにはコーヒータイムコーヒーコーヒーコーヒー


お菓子食べなから 昨日の事とか今日の事とか楽しんでおしゃべりタイムうさぎのぬいぐるみ


この時間大事歩く歩く


1日どこかでそろうのは大変だけど みんなで朝から少し早く起きて家事をして コーヒーを飲む    お菓子食べながねスター


私が入院してるときに見つけた時間照れみたい歩く


大人だからね 出勤ギリギリまで寝てたいけどにっこり  起きてきて手伝いしてくれる家族に感謝ですねラブラブラブラブ


朝からご飯をしっかり食べるのが子供の成長の私のこだわりよだれよだれ


学校でお腹もすかないしニコニコよだれ  脳もまわるスター知恵を回すため飛び出すハート


大人になっても朝ごはんはしっかり食べてますよよだれよだれ朝から3合のお釜が空っぽうさぎのぬいぐるみ


私は洗濯物を畳んで 晩御飯の係ニコニコ飛び出すハート


今日も元気に朝ごはん食べて出掛けました歩く歩く



台風気を付けて過ごしてくださいね☺️


こちらはまだ雨雨雨雨だけだけど 風も出てくるかな