奈良の大仏


小学校の修学旅行で行きました照れ


息子が二年生の時にキャンプの帰りで行きましたニコニコ飛び出すハート


大仏の裏はどうなってる?


凝視


見に行こ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




しかさんに挨拶してうさぎのぬいぐるみ




門をくぐり







さぁ 入場券を買って入りますよ歩く歩く歩く







下から見上げると大きい驚き

中に入りますよ歩く歩く歩く歩く



大きな大仏様がニコニコ飛び出すハート



横の姿

いよいよですね✨

後ろは


後ろはスタースター

こうなってましたよ歩く



大仏の鼻の穴の大きさハイハイハイハイハイハイハイハイ

私はあせるあせるあせるあせるあせる

通れません爆笑爆笑

私は行けるかも昇天と思ったあなた 通ってみてくださいねスタースター



ぐるぐると一周してきましたよ歩く歩く歩く


しかさんにおやつを




鹿の煎餅を見せて頭を下げると しかさんもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

しかさんで癒されてきましたようさぎのぬいぐるみスタースター

そうそう音譜

修学旅行のお土産📦️

しかのふんのお菓子だったなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート