風邪は絶賛活躍中驚きww

声はガラガラ予防

喉は痛みは少し引いた凝視

のど飴なめすぎて昨日は気持ち悪くなりましたネガティブ

しかも口の中で飴なめすぎて皮膚に違和感絶望

鼻水と、咳が出始めた予防

今日から4連休なのにスタースタースター

誰にも4連休とは告げてませんよラブラブラブラブ

家族にもスター

ママは月曜日はお休み昇天

旦那さんもお休みなのでそっと二人で休もうと計画してたら笑ううさぎ笑ううさぎ

横から  明日は朝から大阪車DASH!DASH!DASH!DASH!日帰りでライブに行く娘ちゃんは  パパと月曜日二人で出掛けようと思って 有給とったから遊びに行こう昇天

あれあれ爆笑爆笑ww

同じ考えの人いたね滝汗

それを聞いてた  むすこウインク

俺も有給とってあるチーン

なんだか 旦那の取り合いですねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


風邪薬欲しいなと思って照れ

この前は耳鼻咽喉科は炎症をおさえる薬だけだから不満

鼻水と咳の薬もね照れ欲しいなと

何件か前の風邪の時に病院に断られたので煽り

最近出来た病院病院

医院長とか気になるタイプえー口コミとかも照れ

医院長ブログしててね飛び出すハート飛び出すハート旦那の元医師と一緒に仕事してる姿や、私が通ってる病院にも出入りしてるから 初めからか病歴を全部明かして担当医を探してる話をしましたよニコニコ飛び出すハート

私の担当医の名前を出したら知っていて診察しくれました乙女のトキメキ

胸の音  背中の音  患者が回るのではなくて医師が立って回るスター

ここで あっこの医師は違うなと思って合格

音は大丈夫ですよ✨

リンパ腺の所を触り

お願い風邪だねニヤニヤ

うさぎのぬいぐるみ耳鼻科の薬飲んでるんですよ☺️ 家にあったPL顆粒  これはこの前薬剤師に確認してのみあわせました。

ニコニコPLが好きなの?

うさぎのぬいぐるみいつも担当医が風邪だと処方してくれるんですよ☺️


ニコニコ少しタイプ違うのにしてみようか?3日分ね

うさぎのぬいぐるみ3日ですか?

お願い血液疾患があるから様子見ながらだよ  火曜日に同じならまた診察来てね照れ

看護婦さんも会計の人も優しくて良かったですよ✨

処方されたのはPLでしたけどね笑ううさぎ笑ううさぎ

ウェブで事前診察して時間予約も出きるしねスター

良いかもニコニコ飛び出すハート



娘ちゃんは今日は桃🍑のケーキを買って帰るねと美容室に車DASH!DASH!DASH!飛び出すハート

桃🍑のケーキは一つ1080円したからロールケーキにしたとおやつを買って来てくれました照れ

去年は一つ680円だったのにねよだれよだれ