やっと きたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



エアコンスタースター

新しいのスター

昨日の電話で 雨降りだったら取り付けできません滝汗

といわれてねネガティブ

☔でも着けて欲しい凝視

暑い凝視から無気力

何とか 動いたから使って見たけど無気力

昨年  水ポタポタ  ドバーと出てこないか冷やひやしながら使っていた夜真顔

朝からの雨はやみ 無事につけてくれました音譜音譜

しかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

室外機の所

下 土なんだけど

平にしてくれて

長年のゴミも綺麗に固めてくれてあったスター

そして  今のブロックのほうが良いよと言ってボルトを外して着けてくれたラブラブラブラブ

高さがあるから花

ボルトがなぜか後ろは止まっていない笑ううさぎ笑ううさぎ

瓦で高さが調節してあるポーンポーンポーン

いつからか 初めからかプンプン謎すぎるむかつき

取り付けのおじさんが直してくれてボルトもつけてくれましたスタースター

お礼に お茶とコーヒー渡しましたよ昇天暑いしwwエアコン使えないから汗だくだね爆笑



前のはこれびっくりマークびっくりマーク

18年前に買ってきたの



2005年

共働きで 留守にしてたので   夏休みは息子が野球の朝練が終わるとみんなが我が家に来てエアコンをつけて 宿題したりニコニコ  外でビニールプールしたりして遊んでたな晴れ晴れ

夕方帰ってくると お帰りなさい照れ

といつものメンバーが 晩御飯何?と朝から晩まで遊んでたな照れ

唐揚げの日は 味見したいラブラブラブラブといつもより多めに作ってよだれよだれ旨い😋てバクバクみんな食べてたな昇天

今は見かけない風景ですね✨

子供達を見守っててくれたエアコンスター

その子達は大人になっても我が家にやってきますよスター

彼女を連れてきたり  結婚報告しに来たり照れ

飲もうよ生ビール生ビールて来たりねスター

さぁ

今度の

白くまくんはどんな人生を見守ってくれるのかなくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま