昨日は、眼科の検診に行って来ましたよ照れ

ほんとは5月に来てねえーと言われてたけど 目薬まだあったから凝視

眼圧も1.3と良いよ照れ

右目が遠くが少し見にくいかもショボーン

左目は順調ニコニコ

娘にその話をしたらおねがい

目標のものを決めますびっくりマーク

私は電気のスイッチをコレコレと言われて目標にしました照れ

両手で三角を作ってくださいねスタースター

三角の穴からスイッチが見える所に高さをあわせてください口笛

左目を閉じて右目で見るポーンポーン

真ん中にいますか!?!?!?

次は逆です照れ

右目を閉じて左目で見るポーンポーンポーン

真ん中にいた方が 効き目らしいニコニコ飛び出すハート

私は右目が効き目らしいびっくり

よく使うからねゲッソリ

娘は眼科でチェックされて教えてもらうと言ってましたよニコニコ

診査で  これからもずっと目薬した方が良いですか?と聞いてみたうさぎのぬいぐるみ

ずっとした方が良いよ照れ

もしも入院しててなくなってしまっときは? 一度外出して来るか真顔その病院で出して貰えたら出して貰いなと回答にっこり

前に通っていたおじいちゃん先生の息子さん。

おじいちゃん先生元気にしてるかなぁと思いながらの診察でしたよスター

薬を貰いに隣の薬局に

いつも横を通る旅にキッチンカーがいるのが気になってた。今日はどんなのかなと思って

薬局に入る。

薬を待ってる間に スタバのコーヒー マシーンでアイスコーヒータイムコーヒー

無料ですよ音譜音譜

お会計の時にキッチンカーの一品半額クーポン貰いましたニコニコ飛び出すハート

凄い飛び出すハート飛び出すハート



チキンサンドをお昼ごはんによだれよだれ

食べちゃってから写真撮り忘れに気がついたのでネガティブ

そして  薬局とライン友達になると今週土曜日のは無料に驚き驚き

なんか凄いスタースター

キッチンカーを見て薬局に来る人もいますよ照れ

私もそうしよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

今週はクレープ屋さんよだれよだれよだれよだれ


楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一人で来るとクーポン400円のまで無料で良いけどネガティブ

他の人も来ると みんな食べたいよねえーえーえー

ナイショ昇天で無事に来れるかなうさぎのぬいぐるみ