今日はこちらは曇りですくもりくもり


扇風機大活躍ラブラブラブラブラブラブ


扇風機ニコニコ飛び出すハート


昨年 リビングのエアコンから水が出てきて そのままになってます真顔


日曜日に買いに行って来ましたよスター


先週行こうと話してたけど まだ大丈夫だよ✨と凝視


直ぐ来ないし物申す直ぐつけてくれないしむかつきむかつきむかつき


もうそこまで夏来てるのに物申すむかつき


そこはおとなしくニコニコ飛び出すハート


欲しくなったら言ってねスター


1割引クーポンは23日までだよ照れ


と伝えて昇天


日曜日にやっと買いに行きました照れ


今ついてるのは三菱霧ヶ峰うさぎのぬいぐるみ


旦那さんや子供はどこも同じだよ歩く歩く


うろうろ驚き驚き


10万円のでこれで良いかおねがい


これは100Vだからね  我が家は200Vだよ✨


白熊くんか霧ヶ峰の二択にくまクッキー


コンパクトが良いよ照れ


くまクッキーにしましたスタースター


今のエアコン2005年に買ったの真顔


今年の夏場は楽しみニコニコ飛び出すハート


電気屋さんから電話電話電話電話


来月の11日以降の取り付けですびっくりマークびっくりマーク


その日にお願いしました照れ


それまでは扇風機と友達だえー


家族にはナイショ無気力で寝るときエアコンつけてるけどね予防


これでリビングでうちわの生活ともお別れできるのか笑ううさぎ笑ううさぎ去年はエアコンついてても暑すぎてうちわであおいでたからね泣き笑い




私が病気になってから夜は出掛けなくなった旦那さん。誰かと飲む時は我が家に連れてきて飲んでました。


週末旦那さんが同級生とカラオケに行くとスタースター


行っておいでよスタースター


札束お札お札お財布にうさぎのぬいぐるみ カラオケ代金欲しいとニヤニヤ欲しいものめったに言わないから照れ割り勘は恥ずかしいから払ってあげなよニコニコ飛び出すハート


みんなが陰ながら旦那さんを助けて支えてくれたからお礼にニコニコ飛び出すハート


夜はのんびりゴロゴロしてました照れ


電話電話電話電話電話電話電話電話電話


何かあったのかと思ったら真顔


子供も連れてきて来てる人もいたみたいにっこり


野球やってるんだって飛び出すハート飛び出すハート誕生日プレゼントにバット買って上げて良いスタースターはてなマークはてなマーク


買ってあげなよ飛び出すハート飛び出すハート


我が家も 子供達が野球してた時に  知り合いの人達からグローブ買って貰ったことも音譜 バットも買って貰ったこともニコニコ飛び出すハート高校野球最後の試合にはみんなが応援に来てくれて夜はごはん食べに連れていって貰ったことも


子育てと生活と必死に生きてた頃照れ


安くはなかった驚き


いつか私も誰かが欲しい時にその子にお返ししようと思ってました。


ビヨンドマックスレガシー野球野球野球


憧れの野球野球


我が家も 買って貰いましたニコニコ飛び出すハート


酔っぱらい生ビール生ビールの時の約束だからね爆笑


忘れてるかと思ってら


朝起きてから


あれはいくら札束札束するのか滝汗滝汗


と確認して来たうさぎのぬいぐるみ


酔っていようが 正気の時でも、その時にした約束は相手が子供でホントに欲しくて言って 話してたんだから 今さらやめるとかはダメだ物申す


男と男の子の約束照れ


嘘つきおじさんになるぞ物申す


男が1度言ったことは守るニコニコ飛び出すハート


朝から買って来ましたよ❤️


男の子はめちゃめちゃ嬉しそうに庭で素振りしてめちゃめちゃ嬉しそうだった飛び出すハート飛び出すハート



お金👛大事だけど  何の為に働くのかの方も大事だなと最近思って来た照れ


暑い夏も頑張って働いてくれてるから感謝しかないですラブラブラブラブラブラブ


そこが見えてくると頑張れるかなニコニコ飛び出すハート