朝から晴れ晴れ晴れ晴れ大活躍してます爆笑爆笑

暑いネガティブネガティブ

扇風機全開で活躍中晴れ晴れ晴れ

土曜日は子供達と朝から旦那さんがお仕事に行って直ぐに車DASH!DASH!DASH!DASH!

9時開店なのに  8時に着いたらスタースター

駐車場に入れたけどポーンポーンポーン

もう人並んでる真顔

子供達が並んでくるといつのでちょっと休憩してから列に並んだけど驚き驚き

この日も晴れ晴れ晴れ朝から活躍中の日でした驚き

30分前倒しで開店照れ

今回はお昼ごはん買うスター



写真これしか撮ってなかったえー

ウインナーピザと、焼き豚買いましたよよだれ

一つの物の量が多いからねえー

唐揚げとかなくてね笑い泣き

スイーツ息子は たい焼き 大判焼き プリン チーズケーキとお買い物ニコニコ飛び出すハート

今日の会計は払うから好きなもの入れて良いよ照れ

男らしいスタースター

キャノーラ油三本598円

エビ🦐冷凍の これ試食してめちゃめちゃプリプリで美味しかったラブラブ

かごの中にラブラブ

お会計ポーンポーンポーンポーンポーンポーン9800円

なに買った滝汗滝汗

母さん自分の払おうか真顔

男が、一度言った事は守る照れ


息子の名言音譜音譜音譜

私も次の日同じことを言うことに驚き驚き