いよいよ今日オープンニコニコ飛び出すハート

ワクワクしながら車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

九時開店なので駐車場で待てば良い音譜音譜

と思い

8時過ぎに出発車DASH!DASH!DASH!音譜音譜

洗濯物干してて出遅れたかネガティブ

イヤイヤまだオープンまで一時間もある照れ

車DASH!DASH!DASH!DASH!

あと少し500メートルくらいになったら渋滞車

びくとも動かない真顔

前の車 ハイエース 作業車  職人さん達が降りてきて道具持って徒歩で歩いていきました凝視

みんな歩いてる人がどんどん来る歩く歩く歩く歩く

車降りて運転手は残してね照れ運転手さんは買い物しないのか?

謎は後からわかる。

九時半に駐車場に到着車

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

お店の前に真顔真顔真顔

二往復 端から端まで並んでる驚き驚き

さっき降りて歩いていた人は場所とりだえー

気合いを入れて並ぶ歩く歩く歩く歩く

40分待ちのアナウンス驚き驚き

アナウンスのおじさん真顔

トイレに行きたい人がいたら教えてくださいね口笛お一人様できていて場所とりの代わりの人がいない人は代わりに私が並びますので手を上げて教えてくださいね🎵と愉快なアナウンスニコニコ飛び出すハート

私は駐車場についてトイレに行って並んだから良いけどニコニコホントに行きたいよて人もいましたよ照れ

今日は1日用事がなかったから良かったけど凝視

アトラクション波スーパーだなあせるあせるあせるあせるあせる

家を出て二時間 やっとスーパーに入れましたスタースタースタースター

入り口で


一本100円のとうもろこし



デカイきゅうり🥒5本で100円

私のきゅうりの二倍の長さ真顔

デカイキャベツも100円でニコニコ飛び出すハート


焼きたてのピザピザ

試食のゾーンが沢山ありましたよ照れ

店員さんに写真撮って載せても良いか確認して












気になった物スタースター

量が多い真顔







私はこちらをチョイススタースター

肉美味しそうだったけど 平日の夜にはがま口財布がま口財布が出ないよだれよだれ

週末考えよよだれよだれよだれ

お昼前にはお家に帰れたけどえー

明後日 子供と行く約束したからな驚き驚き

もう一度作戦会議だね🎵