昨夜から雨が降り始め朝は凄く降ってました雨雨


のんびりしてたいなと思ったけど真顔


日曜日の朝


パンパン食べてたら真顔


何か固いものがある驚き


この前 歯欠けた所つけてくれたのがとれた真顔


予約してたので車DASH!DASH!DASH!DASH!


いつもの担当医がいないので代わりの人が照れ


今日は私がやりますね歯


助手もついてるうさぎのぬいぐるみ


歯ここですね✨付けていきます。


てきぱきとした歯科医でしたよにっこり


途中で助手に交代真顔


形をは歯が当たらないようにしてくれたんだけど煽り煽り煽り煽り


一生懸命してくれたんだけど煽り煽り


今日は寒い⛄


しかも 半袖で出掛けた私驚き


なぜか


こんなの人生初めて🔰


首の後ろから


背中に水が流れていく真顔


頑張ってるから我慢してたけど凝視


これは 吸入の人の角度が悪いのかあせるあせるあせるあせる


口 ゆすいでくださいねスター


と言われるのを待っていたネガティブ


ティッシュで拭かせて貰い


担当医の代わりの人が歯をツルツルにしてくれて整えてくれた。



今度はまたどこか様子がおかしい時に連絡してくださいね🎵と歯医者はこれで終わり。コロナの時からだからねニコニコ飛び出すハート卒業できたスタースター




こちらはもう雨もお昼寝してる間に上がり道路も乾いてるニコニコ飛び出すハート


今夜はハンバーグ 🥔ジャガイモお隣さんから沢山貰ったのでポテトサラダ 白菜四分の一で60円ポーンポーンポーンだったので野菜スープですよ✨


ポテトサラダのきゅうり🥒


日曜日に見たときは中指くらいだったのでもうすぐかなと見てみたら滝汗滝汗




あれあれあせるあせるあせるあせるあせるあせる

めちゃめちゃ成長してる笑ううさぎ笑ううさぎ

太くなって来てる

長くはならないのかあせるあせるあせるあせる




キャップ四個分驚き驚き


短いね音譜音譜音譜


他の🍆🍅







どんどんと実がついてるスタースター