コンビニで見付けて  あ~ 300円かと思ったので買わなかった爆笑


その話を帰ってきた子供にしたらニコニコ飛び出すハート


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


どうして買ってきてくれなかったのむかつき


と言われてねネガティブ


昨日 子供達がコンビニで帰りに探して買ってきた




デカイネよだれよだれよだれ


美味しかったニコニコ飛び出すハート


育ってる私からしては凝視

ダイエットしてるんだから物申す

と思ったけど食べちゃったよだれ


体が
三キロ増えたのに

現実を体験したのは

もうすぐお盆が来る。

先祖の供養のせがきが来月ある。

喪服 着れるよねニコニコ飛び出すハート

お嫁に来るときに買ってきたのスター

ウエストスリムになってロングのフレアースカート👗

お気に入りだったのに

去年は着れたのに

ファスナーが!!!!!!!!!!!!!!

はまらないあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

嘘でしょ!!!!!!!!!!

気合いを入れ直してビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はまらないあせるあせるあせるあせるあせる

もう一度むかっむかっむかっむかっむかっむかっ

上がったけど

めちゃめちゃ体のライン出てる驚き驚き驚き驚き驚き

あと  1ヶ月後なのに笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ダイエット間に合うかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

と思って。

下見にニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

今の礼服スター

ファスナー前なんですね昇天昇天

後ろはめちゃめちゃ手が大変真顔

上まで上がらないから誰かに閉めて驚き驚き

とお願いしてたのに照れ

前なら自分で閉めれるスタースター

お姉さんと仲良くなってアプリ入れて半額クーポン貰えたから  買い直そうかなニコニコ飛び出すハート

1ヶ月チャレンジして頑張って着れるようになるかなニコニコ飛び出すハート


さぁ

自分との戦いだうさぎのぬいぐるみ


どのタイミングで  20歳の時に買った礼服と買い換えようかと思ってずっと過ごしてきた。

男の人は タイプはスーツだからね。ずっと使えるあせるあせるでも旦那さん 買いかえたよ驚き驚き

女の人は途中で買いかえるのか笑ううさぎ笑ううさぎ

そろそろ 買いかえるお年頃かなぁうさぎのぬいぐるみ