今日は天気も良いですね晴れ晴れ晴れ

布団干しましたよニコニコ飛び出すハート

豆  豆 豆凝視

お隣さんから  いつも野菜くれるんですよニコニコ飛び出すハート

季節の野菜歩く



グリンピース採れたから🎵

どのくらい茹でるとか作り方とか聞いてね照れ

美味しかったですよ✨

そして



そら豆よだれ

母からついてきて欲しいところがあると久しぶりにラインニコニコ

知り合いのお見舞いに行きたいと。

その前に


母の日だから  欲しいものある?

ないよ照れ

ご飯食べに行こ車DASH!DASH!DASH!

行きたいお店に入る照れ

食べたいものをよだれよだれ

お刺身めちゃめちゃ美味しかったよだれよだれ

お見舞いも行って照れ

その人の子供と私が仲良くしてるからつれてきたのかなニコニコとおもいながら 

子供に 電話して、来るなら待ってるよと伝えると ちょうど駐車場にいるから久しぶりに顔を見えて良かったにっこり

のんびりしたお休み  窓も開けれて 風も心地好いうさぎのぬいぐるみ

昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

吉本新喜劇みてたよね凝視

気がついたのはあせるあせるあせるあせるあせる

もう四時でした驚き驚き

最後どうなったんだろ驚き驚き

三時間半のふとん1ふとん2ふとん3

お昼寝を越えてるね煽り