お休みなのでJA野菜売場に車DASH!DASH!DASH!DASH!

開店から凄い人驚き


イチゴ確保いちごいちごいちご

イチゴジャムにするからと争奪戦真顔

そのまま煮ようと考えていた私よだれ

レジは長蛇の列歩く歩く歩く歩く歩く

並んでいたら おばちゃんの会話耳耳耳

私は  砂糖を振りかけて置いといて  汁が出てきたらそれを先に煮詰めて あとからイチゴを入れるのよ笑ううさぎ笑ううさぎそうするとゴロゴロとしたイチゴジャムが出きるよスター

はてなマークあせるはてなマークあせる

との会話


なるほど飛び出すハート

ネットで検索するうさぎのぬいぐるみ



こんな感じ昇天

イチゴもう少し買えば良かった凝視

一パック 200円コインたち

どんなのが出きるのか分からないからね口笛

煮詰めたら



少なあせるあせるあせるあせるあせる

ブロ友さん大事に食べて欲しいと言ってた気持ち 伝わってきたにっこり

パンに塗って食べましたよよだれよだれ

めちゃめちゃ旨いよだれよだれ

自分で作ると甘さが調節できて良いねニコニコ飛び出すハート

もうたべちゃったからまた作ろうかなぁ照れ