今日は

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


母の日うさぎのぬいぐるみ


ではなくて笑ううさぎ笑ううさぎ


娘ちゃんと  おじいちゃんの誕生日会音譜音譜音譜音譜


同じ誕生日凝視


いつも娘ちゃんにどうしてずらしてくれなかったの物申すと怒られるけどネガティブ陣痛が始まって二時間もないくらいで産まれたから止めようがないよえー

と返すうさぎのぬいぐるみどうして同じ日に産まれて来ようとしたのニコニコ飛び出すハートと返す照れ



おじいちゃん 明日は誕生日会だよスタースター


なに食べたいよだれよだれ飛び出すハート



サンダースが食べたい笑ううさぎ笑ううさぎ


マグロのお寿司と


サンダース凝視


骨がついた鶏肉鳥


カーネルサンダース鳥


ケンタッキーだよラブラブラブラブ


76歳  ケンタッキーのオーダー頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



娘ちゃんは お寿司寿司寿司と牛タン牛





お昼からパーティー始まり音譜音譜音譜

お昼寝してふとん1ふとん2ふとん3

夜は 牛たんとお肉焼肉




ブロ友さんが前に買っていたジュース🍹

めちゃめちゃ旨いよだれ

二杯も呑んでしまった飛び出すハート飛び出すハート



花は、いらない真顔

食べるものが欲しいよだれ

と言ったうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

カプリコの花束💐貰いました照れ

母の日だけど  誕生日会もした母の日照れ

明日からまた

頑張ろう

ダイエット真顔